はよ梅雨明けろ。
あべです。

download

毎日アホみたいに暑いですね。
気付けば、まごうことのない完全な夏到来。

この間まで上着を着ていた気がしますが、見渡す限りTシャツばかり。
つまりOPPAIです。OPPAIが沢山見れるということになります。

以前はまず女性の足を見ていたものの、ここ数年は加齢と共にOPPAIから見てしまうようになりました。
大きいOPPAIはもちろん、小さいOPPAIも垂れたOPPAIも全てOPPAIはOPPAI。
全て平等に見て愛でるべきでしょう。

なぜこんな話をしようと思ったのか。
感覚ピエロというミュージシャンのライブ動画を見て、OPPAIについて語りたくなったんですよ。

https://www.m-on-music.jp/0000214520/

失礼ながら全く知らないバンドだったんですが、動画を見て驚愕しました。

舞台で踊り狂う沢山のOPPAI。
観客全員でOPPAIOPPAIの大合唱。
ボーカルの男性の「足りねえな!」に「OPPAI!」で答える客たち。

なんでしょうか。
凄く楽しそうです。
あべもこんな風に誰に気を遣うことなくオッパイオッパイ叫びたい。

最近は足コキの話題ばかりだったので、オッパイ成分が足りていないのかもしれません。
そういえばもう1年以上オッパブに行っていません。

ってどうせオッパブだけでは終わらず風俗に行きたくなるので、初めから巨乳嬢を指名した方が安上がりか。
丁度良いことに本日は花金。

やっぱり花金に揉むならOPPAIですね。

五反田のジム帰りにオッパイを揉んでこようかと思います。
あべでした。