ナスD面白い。
あべです。

1510161234

この人ちょっと変態すぎますね。

採用のため改名まで…小学校臨時講師が児童に強制わいせつ 4回目の逮捕 愛知

> 再逮捕されたのは知立市の市立小学校の臨時講師・大田智広容疑者(29)で、
> 今年3月、当時の勤務先の小学校で低学年の男子児童にわいせつな行為をした強制わいせつの疑いがもたれています。
>
> 大田容疑者は、4月から勤務を始めた別の小学校で女子児童や男子児童にわいせつな行為をしたとしてこれまでに3回逮捕・起訴されていました。
> 調べに対し、容疑を認めているということです。
> 大田容疑者は埼玉県の小学校教師だった4年前、子どもの裸の画像をメールで送った罪で罰金の略式命令を受けましたが、
> 名前を変えて知立市の臨時講師として採用されていました。

あべは自分のことを常々変態と言っていましたが、まだまだ全然一般人レベルでした。

これだけ何の言い訳もできないレベルの性犯罪者もそういませんよ。
ロリコン駄目絶対なのは当然として、低学年の男子児童にまで手出すとかヤバすぎます。
児童性愛の教師、、まさに歩く社会悪。

更に既に累犯で3回逮捕されている上に、改名してまで講師に返り咲いて強制わいせつ。。

この人を採用してしまう学校も学校です。
少なくとも児ポ法やら児童相手の強制わいせつで4回逮捕される人間が、小学校の先生になっちゃダメでしょう。
自分の子供が通っている学校にこんな人がいたらたまりません。

改名という抜け道を使われたとはいえ、もっと取り返しのつかない大事件になってからでは遅い。
学校側にはより厳正なチェックをお願いしたいです。

そして世間には言えない性癖をお持ちの皆さま。
こんなヤバい人はそういませんが、それでもバレたら村八分にされる願望を持っている方は沢山いるはず。

我慢できずに発狂する前に風俗でスッキリしときましょう。

大丈夫、嬢もお金をもらっているプロです。
きちんとお店を選べば、大概の変態プレイは苦笑しつつも許容してくれます。

法に触れない限りは、夜這いでも、飲尿でも、赤ちゃんプレイでも、マミフィケーションだってやってくれます。 今度詳しく書くつもりでしたが、先日あべは顔面をパンスト足で踏みつけて貰う素敵な体験だって、ちょっとお願いしたらやってくれました。

犯罪に手を染める前にレッツ風俗!
あべでした。