あっちにフラフラ、こっちにフラフラ!
台風5号ちゃんのアバズレ!!
あべです。

51i-RrR3HqL._SY445_

ほんとグルグル回ってみたり、立ち止まってみたり、かと思いきやいきなり右折したり。
なんなんですかこの台風。

もう付き合いきれない。
進むべき道ぐらいはっきりして欲しい。
ビッチです。ヤリマン台風ですよ。

とはいえビッチを嫌いになれないのは男子共通の悩み。
あべもヤリマン痴女は大好きです。

彼女にするのはちょっと不安ですが、やはり風俗で遊ぶ時はなるべくエロそうな嬢が良い。
Mっ気が発現しだしたここ2年は特にそうです。
以前はボディコンやバドガールには全く興味ありませんでしたが、最近はあえて指定して楽しんだりしています。

あれあれ、なんなら彼女だって痴女で良い気がする。

仕事で疲れて帰宅したら、玄関に裸エプロンの痴女な彼女。
ご飯食べてる最中も、机の下ではあべの股間に伸びる彼女の足。
夜は夜で彼女が能動的に買ってきたコスで、両者ノリノリのコスプレエッチ。

うん。
凄い良い。

最高じゃないですか。痴女。
東京は大してダメージ食らってないのもありますが、台風5号ちゃんのことも許してあげたくなってきます。

台風はさておき、本当に痴女な彼女が欲しくなってきました。。

で、どうやって会えば良いんですかね。痴女。
コンパで聞けば良いんでしょうか?
「逆レイプとか得意だったりする?☆」とか。
「俺の趣味は、勃起チンコをズボンの上から弄られることかなぁ~♪」とか。

キチガイですね。
そこまで体を張れませんよ。
素人の痴女はちょっと出会うのが難しそうですし、とりあえず今のところは風俗で我慢すべきですね。。

明日は三連休前の木曜日!
今痴女に会いに行かずにいつ行くのか!?

PS.これまで痴女を漢字変換する際、「痴漢女」→「漢」を削除、という流れだったんですが、最近ついに「ちじょ」で「痴女」に自動変換されるようになりました!
やったね!
あべでした。