今日で8月は16日間連続雨だそうです。って毎日やんけ。
あべです。

QMA5hakkinshoukausiken7

昨日テレビでニュースを見まして。
目と耳を疑いました。

女性に体液かけ…逮捕「お尻が好きだった」

> 東京・町田市で、あらかじめ用意していた自分の体液を女性にかけたとして、43歳の男が逮捕された。
> 男は「お尻が好きだった」と話しているという。
>
> 警視庁によると、逮捕されたスーパー勤務の宇賀神豊容疑者は、今年2月、小田急線町田駅近くの商業施設のエスカレーターで
> 25歳の女性の後ろに立ち、女性の尻に自分の体液をかけた疑いが持たれている。
>
> 宇賀神容疑者は職場で体液をあらかじめ用意してポケットに隠し持ち、好みの女性を見つけてかけていて、
> 調べに対し「女性の後ろ姿や特にお尻が好きで、ストレスで今年に入り7、8回やった」と容疑を認めているという。

これは根が深い。
お尻が好きだったと供述していますし、尻フェチであることは間違いありませんが、
そのフェチ心の発露が路上で他人へのブッカケというところに闇の深さを感じます。

かくゆうあべ自身、それなりの尻フェチであることを自負しています。

確かにブッカケもしてみたい。
してみたいが、尻フェチならもっと他にやることあるんじゃないかと。
具体的には、お尻で騎乗されてモガモガするとか、まあそんな感じです。

更に言えばブッカケに使った体液。
当然精子だと思いますが、その場での速射ではなく事前に用意していたとのこと。
しかも職場で。
完全に確信犯ですありがとうございました。

おそらくトイレでオナニーして、あらかじめ用意、、、用意?
ど、どうやったんでしょうか。

小瓶に入れていたとすると、とてもではありませんが「迅速さ」「ぶっかける勢い」が必要な本案件には不適。
粘度も高い液体ですので簡単に出てきてくれませんし、何より量が足りない。

ポケットに隠し持っていたとのことなので、掌に握りしめていたというのも考えずらいです。

宇賀神さん、、あれですか。
もしかして夢の連射タイプですか。

量の問題は短時間で3回分貯められる猛者であれば解決します。
これですね。これしかない。

連射不可のポンコツ野郎であるあべからすると、なんて才能の無駄遣い。。
これまで射精直後のチンチンをどう虐めてもらっても連射できなかった訳で、嫉妬が凄いです。

こんな連射機能チンチンがあるなら路上でブッカケなんてせずに、デリヘル行けばよかったのに。。
顔ではなくお尻で良いなら、ピンサロあたりでもお願いすれば大丈夫そうです。
しかも保管は不要なので、発射によるブッカケも勿論可能。

宇賀神さん、そして路上でブッカケ計画を立てている全ての変態紳士の皆さん。
ブッカケは節度を持って、風俗店でやりましょう。
多分そっちの方が充実したブッカケが出来ると思います。

あべでした。