暑い!暑いよぉ!!
あべです。

18
前回からの続き

ささささ撮影ですか!?
K嬢の突然の撮影宣言でキョドるあべ。

K嬢いわくプレイ中にお客さんの写真を撮るのが趣味だそうな。
ぶっちゃけ撮影されるというのは完全に初めての経験だったんですが、
あべのスマホで撮ってくれるとのことなので勢いで快諾。

ベッドにM字開脚で寝転ぶあべのチンチンを、K嬢が立った状態で踏んづけて激写されました。。
ふぇぇ・・か、顔はやめてぇ・・

これはアレです。
なんともクセになる背徳感。
ハメ撮りされるAV女優さんの気持ちが少しだけ分かりました。

ブログに写真もアップしてしまいそうになりましたが、万が一を考えてさすがに自重。
特定されたら本気で終わりです。

そんなこんなでいよいよ時間も差し迫ってきまして、フィニッシュはどうするか?という問題に。
であべはプレイ中ずっと思ってた訳です。
前回の足コキ時に大興奮した見抜きですが、今回は位置的にちょっとマ〇コが見えずらいんですよ。

頑張って頭を上げてみるものの、足が邪魔でK嬢の股の間が見えない。
見たい。股の間が見たい。というかパイパンのマ〇コが見たいぃぃぃ!!

そこでお願いしました。

「えとえと、フィニッシュなんですけどぉ、マ〇コ見てたいので、
もうちょっとこう何かに座って貰えたりしませんかね?エヘウヒヒフシュルル」

思い出しながら書いていますがキモすぎます有難うございました。

するとさすがは痴女のK嬢。アイデアも半端ない。
おもむろに掛布団をラブホの床に敷きだしまして。

「はい、ここに寝て♡」と来たもんだ。
そして地べたがお似合いのキモ男あべが床に寝転ぶと、K嬢は椅子に座って足コキスタート。

これはナイス!ナイスアングル!ナイスですよ!

更にK嬢が突然ローションを大量に口に含みグチュグチュすると、あべのチンチンをパクリ。
長いこと風俗に通っていますが、この技は初めての経験でした。

うん。なるほどエロい。
あべの下半身はおろか、下の掛布団までローションでグッチャグチャに。

そんな状態でフィニッシュに追い込む猛烈な足コキがスタート。
ぬおおおお!これが足フェチ店のエース嬢の本気の足コキかっ!!

あっという間にあべの下賤な脳みそとチンチンもろともぶっ飛びました。

いやぁ、凄かった。
欲を言えば足コキでの寸止めなんてのも体験してみたかったですが、ワガママは言うまい。
次回の楽しみにとっておこうと思います。

とりあえずめでたく『足コキで逝く』という最大目標も達成できまして、大満足な風俗でございましたm(__)m
K嬢ありがとう。

翌日、スマホの写真をオカズに思い出オナニーでもしようと思いましたが、
写ってるのが完全にあべ(及びK嬢の足の先)でして、正直オカズにはならず。
難しいもんです。

さあ8月最後の週末!
皆さんも足コキされちゃえば良いぢゃないかっ!!

あべでした。