唯一と言っていい夏の予定を潰しにくる台風15号。
あべです。

500x0_56dd2d40-e370-4f48-9428-06520a0100bf.jpg

ちょうど1週間前のニュースですが、あまりのインパクトの大きさでピックアップしてしまいました。

保育園から園児の上履き20足盗む 家電量販店アルバイトの男逮捕 愛知・田原市

> 愛知県田原市の市立保育園から、園児の上履き20足を盗んだとして34歳のアルバイトの男が逮捕されました。
>
> 逮捕されたのは田原市に住む家電量販店のアルバイト店員・河合克悦容疑者(34)で、
> 一昨年6月、田原市内の市立保育園から園児の上履き20足を盗んだ疑いが持たれています。
>
> 河合容疑者は先月、田原市内の小学校に無断で侵入したとして、すでに逮捕・起訴されていて、
> 警察が河合容疑者の自宅を捜索したところ盗まれた上履きが見つかったということです。
>
> 調べに対し、河合容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は動機や犯行の経緯を詳しく調べています。

世の中には人の数だけフェチがあります。
これまで、そんな抑えきれないカルマが引き起こした事件を色々と取り上げてきましたが、これはもう圧倒的です。

保育園児の上履き20足の盗難。

尖がり過ぎてエロ漫画でも扱われない題材です。
河合被告、何をどうしたらこうなってしまうんや。。

いや、JKの上履きぐらいならまだ分かりますよ。
あべも少しだけ(ほんとに少しだけ)興味ある。クンカクンカしたいかもしれない。

ただ保育園児はないでしょ。。
さすがに逸脱し過ぎです。もはや人ではない。

というかそもそも最初の逮捕容疑自体が小学校への不法侵入な訳で、これも完全に上履き狙いでしょう。
一体何足集めれば気が済むのか。

いつもならこの辺で「捕まるぐらいならデリヘルで良いじゃないか」となるんですが、
残念ながら園児の上履きで興奮するような変態を満足させられるデリヘルを、あべはまだ知りません。

デリヘルキングエンジニアとして悔しい思いで一杯です。ビクンビクン。
が、無理なもんは無理です。変態すぎる。

実刑になるのか執行猶予になるのかは分かりませんが、何とか深く反省して頂きたい。
そしてせめて、18歳嬢の上履きで我慢できる綺麗な(?)性癖になって社会復帰して下さい。

その時に改めてデリヘルを勧めさせて頂きますm(__)m
あ、それでもダメだ。ない。。

あべでした。