夏終了・・・
あべです。

74e42254

本日の気になる記事。

“おっぱいのワキガ”、チチガって知ってた!?その原因と対処法

> 汗を多くかく季節は、臭いに敏感になるもの。そこで女性なら気にしておきたいのが、
> ブラジャーや胸の臭いです。それは、「ワキガ」ならぬ「チチガ」という症状があるからです。
>
> ◆チチガって?
>
>  チチガは乳首や乳輪の周辺からワキガと同じような臭いがする症状のことで、「乳輪わきが」「乳首わきが」「乳頭わきが」などと呼ばれています。
>
>  汗腺には、主に水分を出す「エクリン汗腺」と、脂肪やたんぱく質を出す「アポクリン汗腺」の2種類があり、
> ワキガやチチガには「アポクリン汗腺」が大きく関係しています。アポクリン汗腺から脂肪やたんぱく質が分泌されると、それに雑菌が繁殖して悪臭が発生するのです。
>
>  アポクリン汗腺は、体毛が集中している部位、たとえばワキの下や陰部、肛門周辺、耳の中などに分布していて、
> 乳首や乳輪周辺にもアポクリン汗腺が多くあります。これが、チチガが起きる原因です。

なんと。
おっぱいにもワキガがあるそうな。

ほほぅ。なるほど。
嗅ぎたいです。なんだか興奮を覚えます。
昔から匂いフェチの気がある変態野郎であり、もともと腋とかペロペロしたい願望もある訳で。

「チチ”ガ”」というぐらいなので多分普通に臭いんでしょうけど、だからこそ嗅ぎたい。
臭いものほど何度も嗅いじゃうもんじゃないですか。自分の足の裏とか。

そんなあべも5月頃から始めた糖質制限で毎日お肉の摂取量が増えてから、なんだか体臭がキツくなった気がします。
調べてみるとやはり糖質制限中はオイニーがダメになるとのこと。
と言っても臭すぎて我慢できない程ではないので、今は痩せることを優先しています。

ただ夏場ですし「誰かに不快な思いをされてないだろうか・・(;゚д゚)ゴクリ…」と不安になることもしばしば。

そしてそんな心配の種、大げさに言えばコンプレックスだからこそ、女性に受け入れられたら更に大興奮。
「あべちゃんの匂い好きだよ」とか言われたら好きになってしまいます。

そこでふと気付きました。
自覚あるチチガ嬢のオッパイを一心不乱に舐めたら、同じくそんな気分になってくれるかもしれない!

「あたしの臭いオッパイをこんなにペロペロしてくれるなんて・・素敵!」ってか!!

あべの匂いフェチ心も満足できて、更に嬢の心も満たされる。
みんな幸せ!最高やん!
これは結婚できるかもしれない!!

風俗でチチガ女性を指名するのは難しいかもしれませんが、今度電話で聞いてみたいと思います。
「オッパイが一番臭い子をお願いしますm(__)m」

なんかとんでもないのが来そうな気もする。。
あべでした。