遅くなりましたがW杯出場決定やったぜ!
あべです。

ac1b417b

痴漢に関する非常に興味深いコラム。

残念ながら(?)あべには痴漢的な性癖は一切ありません。
バレて手首掴まれて車内で晒されたりしたら、失禁脱糞失神の3アウト。
その場で舌を噛むしかなくなります。

というか、どちらかといと痴漢されたい方ですかね。

痴漢の多くは「四大卒のサラリーマンで家庭持ち」。その驚きの実態とは

> ◆痴漢の多くが「四大卒のサラリーマンで家庭持ち」
>
>  1000名を超える性犯罪者の治療に携わった私の経験から、社会に根付いている加害者像は誤りだと断言できます。
> 実は、世の中でモンスター扱いされがちな性犯罪者は、一見どこにでもいる普通の男性であることが多いのです。
>
> ◆「性欲」ではなく「支配欲」
>
>  また、耳を疑う事実として、痴漢加害者はその行為をしている時に勃起していない者が半数を超える、
> ということが挙げられます。これはクリニックを受診した約200名の痴漢行為が常習化した患者から聞き取り調査を行い明らかになったことです。

日本初の痴漢の実態を明らかにした専門書『男が痴漢になる理由』の著者である、精神保健福祉士の先生の寄稿でして。
これがかなり面白かったです。

> 1000名を超える性犯罪者の治療に携わった私の経験から、社会に根付いている加害者像は誤りだと断言できます。
> 実は、世の中でモンスター扱いされがちな性犯罪者は、一見どこにでもいる普通の男性であることが多いのです。

実際の痴漢加害者と我々一般人が思い描く「加害者像」には大きな誤りがあるとのこと。
詳しくはコラムを読んで頂きたいですが、その中でも衝撃受けたのがこちら。

> また、耳を疑う事実として、痴漢加害者はその行為をしている時に勃起していない者が半数を超える、ということが挙げられます。
> これはクリニックを受診した約200名の痴漢行為が常習化した患者から聞き取り調査を行い明らかになったことです。

なんと。
痴漢している最中、半数以上が勃起していないらしいです。

あべの知ってるエロ漫画上の痴漢は、基本的に行為中フル勃起です。
なんなら勃起どころかその場で挿入したり、駅のトイレに連れ出して更なる悪戯をしたりもしてます。

漫画のラストは翌日も同じ時間の電車に、ちょっと照れながら乗り込む女子高生。
まあ現実だったら翌日即逮捕ですね\(^o^)/

だがしかし、実際の痴漢は勃起していない。
なんてことですか。じゃあなんで痴漢なんてするんだ。

> その中で抽出されたキーワードは「支配欲」でした。
> 彼らは、自分自身がストレスフルだったり自暴自棄になっているとき、自分よりも弱い者を性暴力で支配したりいじめたりすることで
> 自らの優位性を確認するという「痴漢パーソナリティ」を持ち合わせていたのです。

なるほど深い、、のかどうかは分かりませんが、とりあえず性欲だけはないようです。
悩ましい。

果たして根本原因である「支配欲」を、イメクラでの痴漢プレイで解消できるかは分かりません。
だがしかしそこは頑張って解消してもらうしかない。

世の中の痴漢をしたい「四大卒のサラリーマンで家庭持ち」の皆さま。
月も替わりましたし、山手線でリスクを冒して支配欲を満たすよりは、手軽に風俗で満たしちゃいましょう。

あべでした。