井上アメリカ上陸戦がんばれ!
あべです。

mig

【衝撃事件の核心】コスプレ少女にわいせつ行為…「撮影会」愛好家SNSに卑劣なワナ

> アニメやゲームなどのキャラクターにふんするコスプレ。
> 「撮影会」と称して中学2年の少女を人けのない雑木林に誘い込み、わいせつな行為をしたとして、
> 京都府警山科署は1月、無職の男(51)を逮捕した。少女のコスプレはバーチャルシンガー「鏡音(かがみね)リン」。
>
> ■3人だけの撮影会
>
> 事件が起きたのは平成26年11月2日のことだ。
>
> 山科署によると、男は2日午後0時45分ごろ、京都府宇治市の雑木林で、バーチャルシンガー「鏡音リン」やナース服などのコスプレを
> していた京都市山科区の中学2年の少女(14)の下半身を触るなどのわいせつ行為をした。
>
> 舞台となったのはコスプレの「撮影会」。
> 男と被害に遭った少女、さらに少女の同級生の3人だけで行われた。
> 男は以前にコスプレ愛好家専用のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を通じて、少女の同級生と知り合っていた。
>
> 男と同級生はそれまでに何度かコスプレ撮影会をしていたが、わいせつ行為が行われたことはなかったらしい。
> 同級生は少女に対し、男のことを「カメラマン」と説明していた。

けしからん!
何がけしからんと言えば、もう全部けしからん!!

51歳のおっさんが、コスプレした女子中学生を雑木林に連れ込んで・・・ぬおお!けしからん!!!

なんですかこの世の中は!
ちょっと高い一眼レフ買ってカメラマンを名乗れば、女子中学生と撮影会ができるのか!!
思わずamazonでポチりそうになりましたよ!!
けしからん!!!

若干私情が入って興奮してしまいましたが、うーん、けしからん。

他人様の趣味に口出しできるほど高尚な趣向はしていませんが、おじさんもJCもいい加減にして下さい。
ほいほい雑木林について行くJCもダメですし、「2人だけで撮影する」とか言っちゃうおじさんはもっとアカン。

羨まs、じゃなくてあまりの社会通念の欠如っぷりに動揺しており、上手く言語化できませんがダメです!!

とりあえずJCコスプレイヤーの皆さん、男なんてカメラマンの皮を被ったただのロリコンコスプレフェチだらけですよ。
上手いこと言われても簡単に信用してはいけません!

そして51歳のカメラマンの皮を被った、ただのロリコンコスプレフェチおじさん!
JCにちょっと悪戯して逮捕されるぐらいなら、コスプレヘルスで同意の元もっとエロいことしましょうよ!

大丈夫です。
その辺のJCなんかじゃやってくれない変態プレイもOK!
毎日数十件のデリヘルを確認するあべが言うんだから間違いなし。

鏡音リンのコスプレだって見たことありますし、なんならぶっかけオプション無料なんてお店ありました。
雑木林で蚊に刺されつつ逮捕に怯えながらする悪戯より、きっと興奮しますで。

なんとか言語化できました。
良かった。

うらやまけしからん。あべでした。