野球U18すごい。
あべです。

Ctmh3_vVUAU-ZZO

ご存じでしょうか、最近ネットで良く目にする言葉「バブみ」。

> 「バブー」という赤ちゃんのなき声に、「あたたかみ」など形容詞の末尾にくっついて「そういった感じ」を表す接尾語「み」をくっつけたものである。
> 対象の母性を感じて自分が甘えたい、等の感情を表現する言葉。
>
> 通常母性は年上の女性に対し感じるものだが、年下の女性・年齢を問わぬ男性・さらには人外に対しても、対象に母性を感じる場合は使われている。
>
> 時には幼児退行したいとまで思うこともあるようで、同様に「オギャる」という言葉も派生した。(オギャアという赤ちゃんの泣き声から。汚ギャルではない)
>
> 「○○に赤ちゃんっぽさを感じる、○○が赤ちゃんで自分は親のように愛でたい」ということではなく、
> 「○○にママになって欲しくなっちゃう気持ち、自分が○○の子どもになりたい気持ちを自分の中に感じる」ということである。
引用

そう。
年下に感じる母性。これがバブみなのです。

ファーストガンダムのシャアがララァに対して「ララァは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!」 などと宣っており、
代表的なバブみとして多くの人に認識されています。

うむ。分かる。バブみ良いよ。
遂に時代があべに追いついてきた、ということでしょう。

最近は赤ちゃんプレイへの興味もひとしおでして、自分だけではない!と勇気づけられる思いです。

そこでいつものように思う訳です。
「バブみ」はデリヘルで楽しめないのだろうか・・と。

そこで天下のGoogle先生で検索してみましたが、これが本当に全く出てこない。
小説やまとめばかりで見事に三次元関係は一切なし。

変態大国日本のおいてこんなことが許されるのか・・・!
否!許される訳がない!!

いや、分かるんですよ。
バブみの真骨頂は「年下に」感じる母性であり、世のデリヘルで提供されている赤ちゃんプレイの大半が人妻店である事実。

実際問題として10~20代嬢の場合は、赤ちゃんプレイなんてしなくても普通の素人嬢として売った方が売上もあるでしょうし、
なにより若い嬢はさすがに赤ちゃんプレイをやりたくないはず。

良い歳こいたおっさんに「ママおっぱい~(*´σー`)エヘヘ」とか言われたら、普通の女性は嫌悪感しか感じません。

これは難しい問題。
そしてだからこそ、需要もあるってもんだと思うんですよ。

どうでしょうか。
池袋あたりで若い素人嬢を抱えている風俗店の店長様、試しにオプションとして提供してみて
は・・・(;゚д゚)ゴクリ…

いや今やれば凄い人気出る可能性があります。

今回は真剣にお願いです。
ものは試し。
ノリの良い10代嬢あたりならやってくれるんじゃないだろうか・・・

何卒、ご検討をお願いしたく!
あべでした。