広島カープ黄金時代。
あべです。

PRI_20170919-125322

東京五輪に向け 六本木で風俗店などに立ち入り検査

> 2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて警視庁などは、
> 東京都のなかでも外国人の犯罪が多い港区六本木で、風俗店などを対象に立ち入り検査を行いました。
>
> 15日午後9時半ごろ、六本木で、警視庁や消防などが合同で約50人態勢で風俗店などへの立ち入り検査を行いました。
> 六本木周辺には風俗営業などを行う店が2000以上あり、都内でも違法薬物や暴行などの外国人による犯罪が多くなっています。
> 警視庁は東京オリンピック・パラリンピックに向けて盛り場対策を強化していて、今後も繁華街での大規模な立ち入り検査を行う方針です。

東京オリンピックまで3年弱。
ついに風俗への締め付けが始まったのかもしれません。

今回は六本木の飲み屋や風俗店への立ち入り検査だけだったようですが、様々なメディアで今後の大規模摘発が予測されています。
メインターゲットは秋葉原での児ポ関係の摘発とも言われていますが、これから2年半の間は何が起きるかまだまだ不明。

とはいえ、持論としてはキッチリお役所が管理してくれる分には問題ないと思っています。
怪しいお店はまだまだ沢山ありますし、パネマジぐらいなら可愛いもんで、
悲しいことに指名した嬢と全然別の子に振替えするような悪徳風俗もあります。

先日友人が某風俗ポータルで限定クーポンが出ていた新規オープンのお店を利用した際、
吐き気を催すようなとんでもない目にあったそうです。

話によると「70分11,000円ポッキリ」とのことで呼んだにも関わらず、
先にお金を受け取りに来たタトゥーの入ったお兄さんの口からは「入会金が1万円なので22,000円頂きます」。

ボッタクリに負ける訳にはいかないとゴネた友人。
なんとか+5,000円の合計17,000円で話がまとまり、「まあ70分17,000円なら普通の値段か・・」と気を取り直しまして。

そして5分後に家に訪れた嬢は、写真指名した10代のギャル系嬢ではなく、
恰幅の良い普通のイタリア人のおばさんだったそうな。
例えるなら「テレビの板尾の嫁をブスにした感じ」とのこと。マジかよ。

しかもサービスも最悪で、全てのプレイでゴム装着。
気持ち良くない上にストレスで逝けそうになかった友人は、
最後は割り切って仕返し(?)として板尾嫁の目の前でオナニーしてやったそうです。

酷い話です。
あべだったら鬱勃起しかねない恐ろしい展開。

お役所さまや色々決める偉い人へ。
友人Hのような被害者を出さないためにも、何卒こういう地雷店・違法店を取り締まってください。
少なくともあべ御用達の渋谷・五反田のM性感はお手柔らかにお願いしますm(__)m

あべでした。