小池さんオリンピック大丈夫やろか。
あべです。

0

素人嬢の増加とデリヘルの脱税に関するコラム。
デリヘルに"素人専門"が増える意外な理由

> 今回、取り上げるのは「デリヘルの脱税」だ。
> デリヘルは、デリバリー(宅配)ファッションヘルスの略称で、店舗型のファッションヘルスと同様、
> ヘルス嬢をホテルや自宅に派遣する男性向けサービスである。
> いわゆる風営法が平成11年(1999年)に改正され、無店舗型性風俗特殊営業第1号として認知された。

元国税局主査の著者が明かす、デリヘル店の脱税話。

冒頭で詐欺や未成年などなど、デリヘルをディスっているのは気になりましたが、
内偵話がなかなか生々しくて面白いんですよ。

デリヘルやラーメン屋などの「レジを通さない現金商売」は脱税し易い、というのは知識として知っていましたが、
ここまでやるのか!という内偵っぷり。

> ■「内観調査」と「張り込み」による逆襲
>
> まずターゲットであるプリンセスクラブのホームページを閲覧して、毎日の出勤状況をデリヘル嬢別に時間帯でトレースしておく。
> 出勤状況はサクラ(架空の出勤)であることも少なくないが、記録しておくことが大切だ。
>
> 次に、国税調査官が実際に電話で予約して、プリンセスクラブのサービスを客として利用する。
> 調査官が顧客となって店舗の内部に立ち入る「内観調査(内偵)」だ。
> 予約時には必ず「指名」して、「有料オプション」も申し込む。
> プレイ料金は売上に計上していても、指名料や有料オプションを売上から抜く業者がいるからだ。
> 内観調査は多ければ多いほど、あとからの追及で効果を発揮する。
>
> きわめつけは、探偵かと見まがうほどの「張り込み」である。
> デリヘルの入るマンションの向かいの部屋を借りて、ビデオカメラをマンションの玄関へ向けて設置する。
> デリヘルは、たいてい送り迎えにクルマを使うので、そこで乗り降りする女性は出勤している嬢と考えて間違いないだろう。
> 都心の繁華街では、嬢は歩きで客のもとへ向かうことも多いので、その場合は追尾する。
> このようにして、嬢の出勤だけではなく、サービスが提供される状況を記録しておくのだ。

帳簿チェックは当然のこと、怪しいお店には出勤嬢チェックに始まり、
実際に指名しての内偵から果ては張り込み・尾行まで。

なにそれ凄い。
というか実際に予約して遊んじゃうんですね。
日本には公務員が400万人いるらしいですが、経費でデリヘル行ける公務員は国税局の人だけでしょう。

ということは、あべが血反吐を吐きながら嫌々、泣く泣く、断腸の思いで納めている税金で、
彼らは仕事と称して夜な夜な「今夜も仕事すっかなウヒヒ☆」とデリヘルに行く訳ですか。

更にいえば
> 予約時には必ず「指名」して、「有料オプション」も申し込む。
だそうな。。

フルコースやんけ(;゚д゚)ゴクリ…

「むむむっ!この前立腺責めが売りのデリヘル、、なんか怪しいなっ!仕方ないから内偵だぁ!!」
「もしもし、このNo.1のAちゃん指名で90分男の潮吹きコース!オプションはパンスト、浣腸、聖水、ついでに顔騎もよろしく!!!」

ぬあああああ!
なんだよそれ!超楽しそうじゃんか!!

> 内観調査は多ければ多いほど、あとからの追及で効果を発揮する

ってうおおおい、おかわりもすんのかよ!!
「もしもし昨日は最高でした!Aちゃん本指名で120分!!こないだの有料オプションに加えて、ペニバン+5,000円も追加で!!」

すいません。
ブログなんか書いてる場合じゃなくなりました。

今夜から公務員試験対策を始めなければなりません。
あべも経費でデリヘル行きたい逝きたい!

国税局の女上司(30代中盤既婚)に経費請求のために、
追加有料オプションを報告→残業で二人きりのときに女子トイレで虐められるまでデフォですね。

よし、まずは女上司シチュエーションを練習するためにイメクラから始めようと思います。 目指せ公務員試験突破!

あべでした。