アウトレイジ最終章が正直イマイチ。。
あべです。

120090527123052

突然なんですが、あべはデリヘルで「待ち合わせ」したことがありません。
いわば待ち合わせ童貞。

特に積極的に待ち合わせを敬遠していた訳ではないんですが、
単純にあべが利用するデリヘルではそもそも待ち合わせが無いとこが多いんです。

あとはやっぱり恥ずかしいじゃないですか。
もし知り合いに見られた場合に、彼女と噓をつくのもなんだかアレですし。

そもそもなぜ「待ち合わせ」があるのか?
デリバリーヘルスなら最後までデリバリーしろよ!

と思いましたが少し考えれば分かります。
待機所近くでの待ち合わせなら、送迎する必要が無いので経費削減、ひいては支払い金額も安く済む訳でみんな幸せ。
実際に待ち合わせに比べてホテルor自宅送迎の場合は、プラスで1,000~2,000円のお店も多いですし。

更に待ち合わせだと、ホテルまでの短い道のりですがデート気分も味わえます。
毎度一人ボッチでラブホに入るストレスから解放され、大手を振って女連れでラブホへin出来る。
これは意外と素敵かもしれない。見栄って大事です。

そしておまけに待ち合わせ限定のオプション、そう「ノーパン待ち合わせ」や「飛びっこ待ち合わせ」が楽しめるという利点があります。

中学時代に大変お世話になったAVで、「屋外で女優に飛びっこを装着させてキャッキャする」というビデオがありまして。
いまやメーカー名も女優名も覚えていませんが、飛びっこには良い印象しかありません。

しかも良く考えてみたら、待ち合わせはおろか飛びっこだって遊んだこと無いやん!
わざと遠いラブホを指定して、プレイ前にノーパン飛びっこに悶える嬢を視姦して楽しむ。
お、おお楽しそう!!

待ち合わせ自体はまだまだ恥ずかしい気もしますが、1回ぐらいはやってみても良いかもしれない。
最近はM性感偏重で己の性癖へ不安を感じているところだったので、リハビリにはちょうど良し。

いいかもいいかも。
何事も経験ですよ。
知り合い対策として、普段は行かない鶯谷の人妻デリヘルで待ち合わせをやってみようと思います。

色々調べて週末にでもチャレンジして来ます!!
あべでした。