キタサンブラック格好良い・・
あべです。

ebod00495pl
引用元

6月から始めたジム通い。
夏明けに一回やる気が萎みかけましたが、10月末現在なんとか続いています。
35歳も見えてきたあべにとって、これがおそらくムキムキになる最後のチャンス。
風俗嬢にモテるためこれからも頑張ります。

そんなジムですが、あべは某大衆向けフィットネスジムに通っています。
ガチの筋肉フェチ向けではなく、ヨガなどのプログラムもある老若男女幅広く利用しているとこでして。

つまりいるんですよ。OLが。しかも結構いっぱい。

仕事帰りのOLさんが、なかなか際どい露出の多い服装で運動している訳です。
正直なところモチベーションの一つになっている程度には楽しい。

そして当然汗だくなんですよ。
ホットパンツの妙齢の女性が、超真剣に汗まみれで反復運動をしているってことです。
もはやエロい。たまりません。

中でも最近のあべの流行りはスクワット女子。
もうプリプリのケツが最高でして。

昔は足ばかり見ていたあべでしたが、今では滑らかな球体のプリケツに夢中。
あゝ、あの子の椅子になりたい。

というか、スポーツジムコスプレのホットパンツ姿の嬢に顔面騎乗して貰いたい。
てな訳で探しましたが、ない!ないんですよ!

基本的にコスプレ系のお店は萌え系・リアル系、どちらかになります。
萌え系であればアニメ・漫画、リアル系であればセーラー服やボディコンなどの衣装が揃いますが、 何にせよスポーツ系の衣装は本当に数が少ない!!

唯一、定番のスク水・チアリーダーぐらいはどこのお店も用意がありますが、それ以外はなかなか見当たらず。
代わり種で野球やサッカーがちらほらあるぐらいで、スポーツジムなんて影も形もない!
なぜだ!なぜなんだ!!

ジム用のコスプレなんて、その辺のスポーツショップで大量に売ってます。
需要も多く価格が安いうえ、どれも適度にエロく、更に機能性重視のため当然超乾きやすく素材も丈夫。
コスプレ店としては言うことなしの素敵衣装です。
これは揃えるしかないっ!

世の中のイメクラ店、コスプレ店の店長様。
是非ともジム衣装の用意と、及びインストラクターさんのスクワット顔面騎乗オプションの用意を何卒・・

あべでした。