ハロウィンです。渋谷勤務は憂鬱すぎる。
あべです。

bced3845

もうね、本当に凄いんですよ渋谷。
今年は31日が火曜日ということで、先週金曜に身構えていたんですが街に大きな混乱はなし。
つまり本日にパリピ達が終結するということに他なりません。

確かにエロい。
去年も思いましたが、このクソ寒い中ハロウィンコスプレ女子は露出過多です。
楽天のコスプレ衣装ランキングでも、上位にバニーさん、ミニスカ婦警、ナースさん、エロサンタに雌豹と、
デリヘルもびっくりのラインナップが勢ぞろい。

ですがね、それを視姦する気が起きないぐらい人ゴミが凄い。凄すぎる。
35に手が届こうかというオジサンには耐えきれないレベルです。
月末で忙しいのもプラスされ、正直一年で一番憂鬱な日なんですよ。

というような事を書いている途中で、ふと去年のハロウィンの日のブログをチェックしたところ。

> あべはインドアなのでそもそも人が多くてイライラしていたんですが、一昨年ぐらいからハロウィンの日がもう本当に凄い。
> 人が危ないぐらい大量にいるので1年で一番ストレスが溜まる日と言っても過言ではありません。
>
> 今年は良い感じに週末が重ならなかったので安心していたんですが関係ありませんでした。
> というか年々酷くなってる。
> ちょっと凄いですよ。なんだった昨日は。。
>
中略
>
> でもきっと分かってくれる人は沢山いると思います。
> 月曜からこんなお祭りを受け入れられる三十路リーマンは滅多にいないはず。
>
> 本当は「コスプレしたけりゃデリヘルで!」みたいなブログにしようと思っていましたが、
> 昨晩の帰り道のストレスのせいでコスプレは既に食傷気味です。

なんと導入はもちろん、書こうと思っていたオチまで一緒。
いかに中身と成長の無い一年を送っていたか、、
ハロウィンどうこう抜きにして吐き気がします。

こうなったら、今からでも遅くない!
あべも今夜は渋谷の街でTENGAコスプレで盛り上がってやろうかっ!

もしくは17時に終わらせてさっさと家に帰ってやろうかっ!!
というか普通に五反田でM性感に行ってやろうかっ!!!

ハロウィンなんてくそくらえですよ!
あべでした。