東日本の皆さん、雪は大丈夫でしたでしょうか。
あべです。

cri
引用

だいぶ時期遅れの気もしますが、、皆さんクリスマスは如何お過ごしでしたか?
渋谷のラブホ街は空室だらけ、クリぼっちでアダルトグッズが好調…若者のクリスマスの過ごし方に異変が

> しかしクリスマス直前の22日、渋谷の街で若者カップルに話を聞くと「(どこかに行ったりは)特にしない。いつもと変わらないのでは」と答えた。
> 実際、24日夜に渋谷のホテル街を訪ねてみると、人通りも少なく閑散としていた。
> あるラブホテルでは、イブにもかかわらず3分の2が空室。
> 従業員の女性は「暇だよ本当に。今日は特にひどい。クリスマスだからって伸びないよ、今は。何だか今は関係ないみたい」と話した。

最近はクリスマスの過ごし方が変わったそうな。
渋谷のラブホも空き室が目立ったみたいです。

記事には人気デリヘル嬢さんへのインタビューもありまして。

> 普段は1日に5人以上接客するというデリヘル嬢のコモモさんの予約はわずか2人。
> 店舗スタッフの上杉さんは「昔は根強いリピーターさんを持っている女の子は、クリスマスに出るともう完売状態で取り合いみたいなイメージはありましたけど、お客さんの方もそんな感じにはなっていない」と話す。
> 仕事の後の予定は「もう彼氏と…(笑)。そこは別ですね…」とコモモさん。

最後の一文が極めて不快ですが、クリスマスの性産業不況もここまでとは。

ぼっち代表であるあべは24日は一人でまったりと過ごし、25日は一人で五反田の行きつけのM性感に行きました。
そして「部屋空いているかな・・?」とブルっていましたが、実際に行くと1軒目のホテルであっさり部屋をゲット。
嬢にも聞いたところ、「クリスマスだからって、特に予約が多い訳じゃない」とのこと。

なるほど。
ガチかもしれない。
これはまずいですよ。

おそらく来年もぼっちなクリスマスを過ごすであろう私あべ。
イブは一人で我慢して、結局翌日寂しくて風俗に行くのが最近のトレンドな訳で。

「どうせお客さん来ないし出勤やめようかな」なんてことになったら、あべはどうすれば良いんですか。
良く行くラブホも、流行りの観光客向けホテルへ改装なんてされたら、あべは一体どこでクリスマスを過ごせば良いのか。

「来年すぐにどうなる」という訳ではないかもしれませんが、このまま手をこまねいてはアカン!

とりあえず個人では今まで以上に、M性感とラブホを利用する頻度を増やすとして。
業界全体でも考えていかなければならない問題ですよ。

なんかフワッとしてる上に意味不明な〆になりましたが、
とりあえず皆さんも沢山デリヘル使って、業界の維持に努めれば良いと思う。そう思う。

あべでした。