当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

たわ言

聖水っていうぐらい神聖なものだし恥ずかしがることはない

梅雨明け!
あべです。

news_20150416181934-thumb-645xauto-64175

常々思うんですが、風俗って高いじゃないですか。
平均で総額2万円近くになりますし、安いお店でも結局1万円は超えてしまいます。

2万円というお金はご存じの通り大金で、小市民であるあべからすると色々遊べてしまう金額。
牛丼なら50食以上食べれますし、沖縄だって往復できてしまう。

風俗でコスパの話をし始めると収拾がつかなくなるのでほどほどにしますが、
とにかく「もっと風俗でしか出来ない」ことをしても良いんじゃないか、そう思うんですよ。

だから、あべは風俗で言葉責めをされながら亀頭責めして貰う訳です。

もちろん趣味ということもありますが、まず間違いなく嫁にはしてもらえません。
どこの世界に60分寸止めしてくれる嫁がいるんですか。

ただ単に可愛い子。
いや勿論それも良いです。

あべが普通に生活していて20代前半の美人さんとキャッキャできることなんて、もうほぼチャンスなし。
そういう意味では「風俗でしかできないこと」ではあります。

それでも、それでも、あんな恐ろしい大金払うんですからもっと色々したい。
そんな訳で前置きが長くなりましたが、今回言いたいことは一つ。

最近、おしっこに興味が出てきてしまいました。
そう。「聖水」ってやつです。
もちろん自前のではなく嬢の聖水。

勘違いしてもらいたくないのは、決してスカトロ的な意味合いではないということです。
直接バシャバシャとチンチンにかけてもらったら、なんか楽しそうだなぁ、、って。

つまり純粋な好奇心の対象として、聖水に対して興味が抑えられないだけですね。
これは仕方ない。
あべもまだ若い。
何にでもチャレンジしたくなる年頃なんですよ。

幸いなことに聖水プレイなど、ピンクローターばりにどこでもある定番オプション。
勇気さえあればいくらでもチャレンジ可能です。

これまで色々なプレイを試してきましたが、正直一番緊張しています。
分かりやすくアブノーマルだからでしょうか。

それでも「風俗でしかできない」「己のやりたいことをやる」べく。
今週末、嬢におしっこをかけてもらって来ようと思います。

あべでした。

OPPAI!OPPAI!

はよ梅雨明けろ。
あべです。

download

毎日アホみたいに暑いですね。
気付けば、まごうことのない完全な夏到来。

この間まで上着を着ていた気がしますが、見渡す限りTシャツばかり。
つまりOPPAIです。OPPAIが沢山見れるということになります。

以前はまず女性の足を見ていたものの、ここ数年は加齢と共にOPPAIから見てしまうようになりました。
大きいOPPAIはもちろん、小さいOPPAIも垂れたOPPAIも全てOPPAIはOPPAI。
全て平等に見て愛でるべきでしょう。

なぜこんな話をしようと思ったのか。
感覚ピエロというミュージシャンのライブ動画を見て、OPPAIについて語りたくなったんですよ。

https://www.m-on-music.jp/0000214520/

失礼ながら全く知らないバンドだったんですが、動画を見て驚愕しました。

舞台で踊り狂う沢山のOPPAI。
観客全員でOPPAIOPPAIの大合唱。
ボーカルの男性の「足りねえな!」に「OPPAI!」で答える客たち。

なんでしょうか。
凄く楽しそうです。
あべもこんな風に誰に気を遣うことなくオッパイオッパイ叫びたい。

最近は足コキの話題ばかりだったので、オッパイ成分が足りていないのかもしれません。
そういえばもう1年以上オッパブに行っていません。

ってどうせオッパブだけでは終わらず風俗に行きたくなるので、初めから巨乳嬢を指名した方が安上がりか。
丁度良いことに本日は花金。

やっぱり花金に揉むならOPPAIですね。

五反田のジム帰りにオッパイを揉んでこようかと思います。
あべでした。

足コキチャレンジ結果報告 vol.4 ~fin

九州まだ雨降ってるんですね。。
あべです。

SnapCrab_NoName_2014-7-4_18-48-1_No-00

前回までのあらすじ。

現れたのは想像していた以上に若くて超可愛い嬢。
ノーパンブルマ顔騎を堪能したのち、ついに満を持して足コキを卑屈にせがむ。
あべの運命やいかに・・!
長くなりましたが今回でおしまいです。

という訳でめでたく足コキの許可を頂き、喜び勇んで全裸あおむけになるあべ。
足元には苦笑いしっぱなしの、体操着に身を包んだ19歳のギャル嬢。

これは凄いです。
近年まれにみる興奮度。
既にあべのチンチンは臨戦態勢が整いまくっており、期待感でパッツンパッツンです。

そしておもむろに伸びるスベスベな右足。

お、おう。まさに感無量。
待っていたのはこれでした。

確かに拙い技術ではある。
だがしかし、足が手やお口の動きを超えるなんてエロ漫画です。

足コキの極意とは物理的な快感だけにあらず。
雰囲気・情景・嬢の表情・足のスベスベ感、すべてを含めて足コキなんですよ。
その事実を改めて感じることが出来ました。

19歳の、可愛い女の子が、体操着(というかブルマ)を着て、足コキしてくれる。

幸せの前借りしている気になってきます。
明日死ぬんじゃないのかこれ・・・

ただ不慣れを自称するだけあり、だんだん単調な動きがもどかしくなったのも事実。
これはもうオネダリするしかないっ・・・!

ってことでもう色々お願いしてしまいました。

「とりあえずローションもっとぶっかけちゃって下さぁい!」
「両足でギューってやっつけちゃってよ!フヒヒ!!」
「よぉ~し、思いっきり踏んづけてみようかぁ!!!」

侮蔑と苦笑の入り混じった、何とも言えない嬢の表情がまたそそる。
これはたまらんでぇしかし!!

そんな時思いついてしまったんですよ。

ブルマを履いてM字開脚状態で足コキしてくれる嬢。
そういやこの人ノーパンなんだよな・・・(あべは全裸です)

マ、マ〇コが見たい・・・(;゚д゚)ゴクリ…

普段なら頼めなかったでしょう。
しかしこれまで散々キモいお願いをしてきたあべは、もはや脳内お花畑状態。
勢いでお願いしてみました。

「ヘヘ、、ちょっとブルマずらしてマ〇コ見せてくれない(*´σー`)エヘヘ」

足コキされつつ、照れながら見抜きを懇願するあべはさぞ気持ち悪かったでしょう。
もちろん凄い引き攣った顔していましたが、嫌がることもなくブルマの股間をずらす嬢。

桃源郷とはこのことか。
あべは世界中のあらゆる人たちに感謝をささげたい。

目の前にはブルマから除く控えめなマ〇コ。
そして縦横無尽に頑張る二本のスベスベおみ足。
ローションでベチョベチョ卑猥に響く水音。

今年一番幸せを感じた瞬間でした。

フィニッシュは添い寝チュッチュしながらの手コキでしたが、こんなのはもはやオマケです。
なんなら「5分前の足コキ」をオカズにしていたと言っても過言ではありません。

いやぁ、気持ち良かった。
久しぶりに「本当に呼んで良かった風俗」と断言できる60分間でした。

正直これまでM性感ばかり行っていましたが、色々志向が変わってしまうかもしれません。
ありがとうMちゃん。
良かったです。

ていうか詳しく書き過ぎてバレないかな。。不安です。
今日あたり我慢できなくてリピートしてしまいそう。。

そんなこんなで、足コキ体験inデリヘル体験談でした。
皆さまも是非足コキに興味を持って頂ければ幸せです。

最後に一言。
昔誰かが言っていました。

「足は性器である」

花金は足コキで1週間のストレスを発散してみる!!

あべでした。

足コキチャレンジ結果報告 vol.3

福岡大変なことに。。
あべです。

E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C

前回までのあらすじ。

事の流れでノーマル系美少女店に行くことになり、足コキを半ば諦めていたあべ。
しかしラブホのドアを開けると、そこには想像していた以上に若くて超美人な嬢が。
「この子に足コキして欲しい・・・(;゚д゚)ゴクリ…」

という訳で19歳美人上を部屋に招き入れてお喋りです。

私服も可愛いし、何よりスタイルが良い。
手も足もスラッと細くて長くて、おじさん大興奮です。

話してみると数か月前に入店したばかりの新人さんとのこと。
ここ数年はなるべく玄人っぽい嬢ばかり指名してきたあべですので、素人っぽい嬢が非常に新鮮でして。
決してサービス精神旺盛ではない、素っぽい対応が逆に良いんですよね。

シャワーをサクッと浴びて、体操着に着替えてもらっていざプレイスタート。
普段は受け身ばかりなんですが、今回ばかりは素人嬢ということで頑張って攻めさせて頂きました。

うん楽しい。可愛いから楽しい。
可愛いは正義です。

何よりブルマです。
綺麗なおみ足とノーパンブルマ。
天国はここにあったですね。

10分ばかりブルマとオッパイを愛でさせて頂いた後、いよいよ本題です。
いきなり足コキを懇願するのは恥ずかしいので、まずはブルマごと顔面騎乗をリクエスト。

この辺りからテンションが上がってしまいまして、もうフガフガペロペロ。チンチンもビンビンです。
嬢の方も段々あべの変態性に慣れて来たのか「こんなのが良いんですね~正直ひきました☆」とか苦笑しながら言ってくれる始末。

あべも「良い!すごい良いかも!もっと罵倒してOK!!ヒャッハー!!」などと大騒ぎしてしました。

たっぷりとブルマ顔騎を堪能して大満足ですよ。
あー今思い出しても楽しくなってきます。

こんなに自分を出せるのは本当久しぶりです。
玄人感を感じない素人嬢なのが良かったんでしょうか。

今の自分なら言える。頼める。いける!
満を持してやや卑屈に足コキをお願いしてみました。

「あ、足コキってやったことある・・かな?フ、フヒヒ?」
「Sちゃん凄い足綺麗だし、あ、あしこきして欲しいんだけど・・エヘ」

なんだか言えば言うほどキモくなっていきましたが、頑張って熱意を伝えました。

もちろん嬢はひいてましたが「一回だけ頼まれたことあるかなぁ~☆」ってなもんですよ。
きたこれ。きたきた。

結局「自信はあんまりないけどやったげるよー、ってほんと変態ですね・・・」ですって。
やれやれ感が満載。
あー本当にちょっと嫌がられるのがこんなに良いとは。。

もうテンションもチンチンもぶち上がりです。
果たしてあべは足コキを満喫できるのか・・・!!

今日で終わるなどと言っていましたが嘘でした。
明日こそ完結編です。

あべでした。

足コキチャレンジ結果報告 vol.2

高知の二番煎じ感は否めないけど、西郷どん空港で良いと思う。
あべです。

41NW9A1y-4L

昨日の続き

という訳で週末の足コキの詳細でございます。
キモ豚の足コキ話なんて興味ないなんて言わずに、是非読んでいただきたい。

そもそもM性感に行くはずだった土曜日。
既に嬢の目星もつけて、昼頃予約するつもりだったんです。

そんなタイミングで「半年間の風俗遊び休業を宣言していた友人H氏」から連絡ありまして、
7月からは風俗解禁する!とのことで、急遽一緒に五反田に行くことに。

でH氏が言うんですよ。
「半年ぶりの風俗だから、どうしても若くて可愛い子が良い」と。

あべは足コキ欲にまみれていた訳で、さてどうしたもんかと悩みまして。
それなら前から気になっていた、五反田の10代後半~20代前半ばかりの某JKコスプレ店、ここにしちゃおうぜ!という話に落ち着きました。

足コキは諦めざるを得ませんが、コスプレはコスプレで良いかな・・・(*ノωノ)と妥協してしまった訳です。

とりあえず店員さんに「とにかく可愛くてスタイル〇な嬢」を聞くことに。
そして出てきたオススメ嬢が、お二人とも特別指名料+5,000円(!)という超高級嬢。。

悩みました。
風俗においてコスパを重視するあべとしては、指名料5,000円というのはほとんど未知の領域です。
キングでチェックしたところ確かに可愛いっぽい。
19歳と21歳と若くて更にスタイルも良い。

でも5000円。高い。
ぐぬぬぬぅ・・

ただ友人H氏は久しぶりの風俗ということでかなり乗り気になっていまして。
かなり悩みましたが、えいやっ!の精神で総額3万円弱という、あべにとっては血涙の超高級デリヘルを呼ぶことに決定。

もうヤケになっていたのでコスプレオプションもお願いしまして、めでたくノーパンブルマの19歳嬢をゲットしました。

正直なところラブホに入ってからは、
「こんな散財してしまって7月は一体どうすりゃいいんだ・・・」
「明日からはオカズ一品減らさなきゃ・・・」
「というかブスだったらどうしよう、発狂するかも」
などなど鬱になりかけるあべ。

こんなに嬢待ちで緊張したのも久しぶりですよ。
チンチンと一緒に縮こまって震えていました。

そして鳴るチャイム。
息を飲むあべ。
小さめのドングリの如きチンチン。

ドキドキしながらドアを開けるとそこには・・・

て、天使がいました。

な、なにこの人超可愛いやんけ!!
いやったぁぁ!!!

とその瞬間ですよ。
縮こまっていたチンチンと共に、諦めかけていたあの願望がムクムクと頭をもたげてきた訳です。

この19歳超美人に足コキされたい・・・(;゚д゚)ゴクリ…

書きたいことが多すぎて困っていますが明日で終わりです。
あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ