当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

サービス紹介

お店紹介動画

巨人のニュースを見るのが辛い・・
あべです。

PRI_20160315-162852

デリヘルキングには動画が3種類あります。

・デリヘル店紹介動画
・デリヘル嬢紹介動画
・動画日記

ブログでは動画日記ばかり取り上げていましたが、このたび店紹介動画が200店舗を突破しました!

動画日記や嬢紹介動画は数が増えやすいんですが、お店の紹介動画というとなかなか増えず。
やはり元々データがある嬢動画や、手軽にアップできる動画日記に比べて用意しずらいようです。

逆に言えば店舗紹介動画のあるお店は、それだけ真面目にコツコツ頑張っている優良店という訳ですね。
200店舗の皆様有難うございます。

店舗紹介動画は結構趣向を凝らしたものも多く、なかなか見ごたえあり。
プレイ内容の紹介や店長出演など、お店の色が出やすいので見ていて楽しいです!
今後はお店動画にご注目をば!!

あべでした。

2月の動画日記!

目がかゆい!
あべです!

PRI_20160301-205126

2月の動画日記の投稿数が初めて月間2000本を超えました!
日数も少ない2月に達成するところにも価値がありますね!やったぜ!!
逆に2月はお客さんも少ないので、動画日記を投稿する時間があった、ともいえます。

そして現在3月1日の20:46な訳ですが、なんと既に3月は139本・・!!
凄まじい投稿されっぷりです。あべ驚愕。

このままだと3月は5000本になってしまう計算ですが、
5000本ともなるとサーバー増設&メンテが必要になるやも。
まさに嬉しい悲鳴です。

動画を投稿して頂ける嬢の皆様!
たくさん再生して頂けるユーザーの皆様!!
有難うございます!!!

今後も運営頑張っていきます!!

最新の動画日記をチェックする!! あべでした。

待機嬢4000人!

すぐ寒くなるのやめてください。
あべです。

PRI_20160216-194831

昨日夜23時頃、ふとデリヘルキングの検索を見ていたところ。
デリヘルキングで言うところの「スグ嬢」、某サイトで一般的な呼び方ですと「ソク姫」が、全国で4000人を超えていました!!

こちらのスグ嬢ですがリアルタイム性が何より重要なため、
店長さんによる毎日毎時間の更新作業が必要です。

スタートした時は繁忙時の22~23時でも全国で100人、、、なんてざらでしたが気付けば4000人。
嬢全体では8万人に手が届くところまで来ていますが、
単純な積み重ねの8万人よりリアルタイムの4000人はまた違った嬉しさです。

スタートした時はこんなにスグ嬢が増えるとは思っていませんでした。
感慨深い・・・(涙

さあさあ!
4000人のデリヘル嬢があなたのために電話を今か今かと待っています!
電話一本で「スグ」に「デリヘル嬢」が!!

よりどりみどりとはこの事です。
もはやハーレムどころの騒ぎじゃありません。

1分だって待ちたくない!
せっかち男子は「スグ嬢」から指名探しをどうぞ。

デリヘルキングで、いますぐ呼べる「スグ嬢」を探す!

動画日記1万件までもうすぐです!

リバウンドが怖い。
あべです。

PRI_20151112111912

2014年8月よりスタートしたデリヘルキングのメインコンテンツの1つ「動画日記」ですが、現在投稿数9,960動画!!
本日か遅くとも明日には栄光の10,000動画を突破します!!!

PRI_20151112111924

喜ぶのは1万投稿を超えてからにしますが、なかなか感慨深いです。

動画の投稿数が増えず悶々とした日々を過ごした去年の夏。
スタートして3ヶ月目の11月に、合計投稿数が300を突破して喜んでいたピュアな自分が懐かしいです!(*´σー`)エヘヘ

記念すべき1万発目はどちらのお店になるんでしょうか!?
動画日記万歳!!

GPS検索とは?

暑すぎて何も出来ません。

あべです。

gpsking

スマホの都道府県トップページに『GPS検索ボタン』がつきました!

GPS検索とは「あなたが今いる場所へデリバリー可能なお店」を、送迎料金が安い順に検索する超画期的なシステムなのです!

キングでは「俺ココ検索」と呼んでいましたが、あまりにも定着しないので最近はGPS検索に逃げ気味。

とはいえ便利なのは間違いなし!

たとえ渋谷にいたとしても、新宿や品川から送迎料0円で呼べるデリヘルも一緒検索してくれるので、デリヘル選びの選択肢が広がります!

また県境でデリヘルを呼びたい場合も同じく、お隣の県のデリヘルも含めて探してくれる!

呼びたい時がやりたい時!世の中からデリヘル難民を無くしたい!

そんな切実な思いから出来上がった『GPS検索』です!

是非いちどご利用あれ。

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ