当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

ニュース

2000円の全裸露出

日馬富士・・
あべです。

03063afc94bb56dae5a9afc26091aa3f_400

露出フェチ男子の末路。
「俺の全裸見たら2000円」 卑わいな言動容疑の男逮捕

> 岐阜県警生活安全総務課と岐阜中署は9日、テレビ番組の企画を誘い文句に女子高校生に卑わいな言動をしたとして、
> 県迷惑防止条例違反の疑いで、岐阜市の会社員の男(36)を逮捕した。
> 逮捕容疑は、10月24日午後4時20分ごろ、同市加納坂井町で、帰宅途中の県内の高校2年の女子生徒2人に声を掛け、
> 「俺の全裸を見てくれたら2000円あげる」などと言った疑い。
> 署によると、容疑者は「バラエティー番組の企画をしている」と声を掛け、近くの駐車場に誘い出した。
> 「アンケートに答えたら謝礼を払う」と話して安心させると、自身の下半身を露出しようとしたという。
> 今年に入り同市と各務原市で同様の手口による被害が数件発生しており、署は関連がないか調べる。

またもや露出狂事件です。
今度はバラエティー番組と嘘をついて全裸を見せつけていたそうな。

そもそも会社員のくせに午後4時から何やってるんですか。
仕事そっちのけで露出行為とは恐れ入りますよ。

というか露出狂の人って、やっぱり自分のチンコに自信があるんでしょうか?

正直なところあべも、一般的な男性並みには脱ぎ散らかしたい願望はあります。
いわゆる酔って脱ぐタイプですね。
「やっちゃいけないことをやっちゃいたい!」的なアレです。

ただMYチンコに自信は全くないので、とてもじゃないがシラフで他人にチンチン見せるなんて考えられない。
影で嘲笑されるのが怖くて縮こまっちゃいますし。

そんな中よりにもよって女子高生に見せつけるなど自殺行為ですよ。
やっぱりデカいんだろうな。。羨ましい。

とはいえ逮捕されてしまえば全て終わり。
やっぱり己の性癖で人に迷惑かけちゃいけません。
ひっそりと自分で解決してこそのアブノーマル性癖ですよ。

そしてどうしても見せたかったら、風俗で思う存分見せつけちゃえば良いぢゃない!

「脱ぐのが当たり前じゃ興奮しない!」なんて言うワガママな変態もご安心を。
ようは相手をビックリさせれば良い訳で、ホテルで待っている間に全裸で待機でもしてればOKでしょう。
ドアを開けたら「キャー!」ってなもんです。

逮捕されずに露出癖を満たしつつ、更にその後見せた相手をキャッキャ出来ちゃう。
なんて無駄のないスペシャルなアイデアなんでしょうか。

今週末はJKに見せつける前に、まずはデリヘルで見せつけましょう!!
あべでした。

真の意味での王様プレイ

大谷がんばれ!
あべです。

 7月19日、先月サウジアラビアの王室で起きた「宮廷革命」によって、王位継承第1位の皇太子だったムハンマド・ビン・ナエフ氏(写真中央)は、国王の息子に皇太子の座を譲り渡した。その秘められた内幕とは。写真はメッカで2016年撮影(2017年 ロイター/Ahmed Jadallah)

<サウジ>汚職捜査、拘束200人超え 違法流用11兆円

> サウジアラビアで有力王族や現職閣僚らが汚職容疑で大量に拘束された事件で、サウジ司法当局は9日、
> 国営サウジ通信を通じ、拘束者が200人を超えたことを明らかにした。
> 財界やメディア関係者らも含まれており、数十年にわたる収賄や横領などの違法行為により1000億ドル(約11兆3400億円)が流用されたとしている。

ちょいちょいニュースになっていますが、サウジアラビアの王族を含む200名が汚職疑惑で拘束されたそうな。
王子の肝いりで作られた「汚職対策委員会」が捜査しているらしく、王族内の政争によるものだとかなんとか。

どこの国でもよくあることです。
ただサウジの王族だけあって金額が凄い。
数十年にわたる収賄・横領により、なんと被害総額11兆円なんだそうです。

じゅ、じゅういっちょうえん。

さすが。
尋常ではありません。

というか11兆円というお金で一体何が出来るのかも良く分からず。
いちおくまんえんより多いのかな?

あべなら財布から1,100円減っていても気付いてしまいます。

サウジ王族の皆さんと言えば去年日本に1000人で団体旅行に来た際に、
「吉原を貸切にした」やら「ソープ嬢にチップで100万」だの、都市伝説のような話が真しやかに囁かれたものです。

真実は闇の中ですが11兆円とか聞くと、吉原だろうが五反田だろうがまとめてお買い上げできちゃいそうです。
王族1人vs五反田のM性感嬢100人の、夢101Pも現実に。。
パじゃねえぜサウジ。

ただ最近は原油安で財政がピンチとのことなので、もう吉原ウハウハタイムも期待出来ないかもしれません。

風俗貸切と言わず、セレブな外国人の皆さんには日本でたっぷりお金使っていって貰いたいものです。
あべでした。

ぶっかけフェチの可愛さ余って憎さ100倍

どうせノミネートするなら「このハゲー!」だと思うんですよ。
あべです。

CzG74uxUcAAVBoc-675x430

ぶっかけフェチの暴走。
「一目ぼれ」女性の自転車に体液 22歳男を逮捕 兵庫

> 一目ぼれした女性の自転車に体液などを掛けたとして、兵庫県警生活安全企画課と尼崎東署は8日、
> ストーカー規制法違反の疑いで、通信制の高校生の男(22)=兵庫県尼崎市=を逮捕した。
>
> 逮捕容疑は6月15~16日と同17~18日、尼崎市のアルバイト女性(27)宅に止めていた自転車のサドルに、
> 体液や唾液を付着させた疑い。男は「体液は掛けたが唾液は知らない」と話しているという。
>
> 同署によると、男は6月上旬、同市内の路上で女性とすれ違い、「目が合って、一目ぼれしたので自宅まで後をつけた」などと供述。 > 女性の自転車のハンドルに、無料通信アプリ「LINE(ライン)」の自分のIDと「待ってます」と書いた手紙をくくりつけたが、
> 女性から連絡はなかったという。
>
> 女性は同15日午後、自宅に自転車を止める際、自分を見つめる男に気づき、翌日、サドルに液体の跡を見つけて県警に通報した。
> 同署は自分の好意に女性が応じなかったことに対し、嫌がらせをしたとみている。

まあ精子でしょうね。

ほんとしょうもない兄ちゃんです。
一目惚れ相手に勝手に怒ってサドルに発射。
ぶっかけフェチここに極まれり。

とりあえずまず言いたいのは彼のストーカー体質。

> 「目が合って、一目ぼれしたので自宅まで後をつけた」
ダメでしょこれ。
どう考えてもこのストーキング行動の先に、カップルになれるゴールがあるとは思えませんよ。

更にサドルに置いたLINE ID。
あべですら警戒する怪しさです。

いや「じゃあどうしろってんだ」と言われてしまえば、もう頑張って声かけるぐらいしか方法はありません。
それが出来ないならさっさと諦めて風俗でも行けよ、と。
当然あべは風俗行きます。ナンパなんてできる訳がないっ。

そして極めつけ。
> 体液や唾液を付着させた疑い。男は「体液は掛けたが唾液は知らない」と話しているという。

どうせ否定するなら体液を否定しときましょうよ。。
唾液も十分キモいんですが、精子よりはまだマシです。

とりあえずそこまで重い罰は下されないと思いますので、
これに懲りてサドルにぶっかけるのはやめて頂きたい。

ぶっかけるならちゃんとお金を払って、ぶっかけて良い時に、ぶっかけて良いところへ目がけてぶっかけましょう。
多分サドルより気持ち良いはずっ!

あべでした。

痴漢どころか世の中から戦争が無くなるかもしれない

ベイファンの皆さま、おめでとうございます。
あべです。

pixta_13220543_S-20170315145542-500x334

以前も1度、このブログで痴漢について考察した際に登場した、精神保健福祉士斉藤章佳氏のコラム。 いわば痴漢の専門家のお話でして、毎度毎度面白いです。

全男性が持っている「痴漢トリガー」とは何か

> 満員電車内での痴漢事件や痴漢冤罪トラブルが連日報じられている。
> 被害者である女性が痴漢撲滅を訴える一方で、男性は痴漢冤罪問題に大きな関心を持つ。
>
> 男性は「自分は痴漢をしないが、痴漢に間違えられるかもしれない」と考えているからだろう。
> しかし、「すべての男性が痴漢常習犯になる可能性がある」と世の男性に警鐘を鳴らす人物がいる。
> 『男が痴漢になる理由』の著者である精神保健福祉士・社会福祉士、斉藤章佳氏だ。
> アジア最大規模の依存症治療施設といわれる東京の榎本クリニックで、1000人を超える痴漢常習者を含む性犯罪者の治療に携わってきた。
>
> 平凡な男性がなぜ痴漢行為に走り、やめられなくなるのか。その理由を聞いた。

今回もしっかり長いので端的にまとめると、

●痴漢をする人の特徴は「4大卒の既婚サラリーマン」
●過半数が「痴漢行為中に勃起していない」
●日常生活、特に仕事で起きるストレスが原因となることが多い

ここまではほとんど前回と同じ。
ようするに「普通の人こそ痴漢に走る可能性がある」うえ、更に「ストレスが原因で、性的欲求の発散が目的でないことが多い」とのこと。

そして以下が今回のキモ。

> 痴漢をするトリガーとなるものがあります。
> さまざまなトリガーがあり、類型化は難しいのですが、強いて言えば、
> 言葉は悪いですが“ビギナーズラック”がトリガーとなる人が一定数います。
> たとえば、満員電車に揺られているうちに、たまたま手の甲が女性のお尻に触れてしまった。
> ところが、女性は無反応だった。このとき男性の脳内には大量のドーパミンが分泌され、衝撃的な快感を覚える人がいます。
> 当クリニックの受講者はこの状態を痴漢行為の「スイッチ」が入ったと表現することが多いです。 >
> このスイッチが入った人は女性が無反応だったので、
> 「ばれない」「意外と簡単」あるいは、「女性は嫌がっていない」と思い込んでしまいます。
> これを「認知の歪み」といいますが、これに味をしめて最初は列車の揺れに合わせて触るなど偶然を装いつつ、
> 回数を追うごとに少しずつ意図的な接触の度合いを高めていくのです。
> 「ばれたら大変だ」というスリルとリスクがさらに快感を助長させていきます。

なるほど。
つまりは偶然電車で痴漢もどきをしてしまったら、ハマっっちゃう人多いでっせ、ってことです。

・・ちょっと待って下さい。
満員電車でOLのケツに手が触れた瞬間に、覚醒不可避で己の中で顕現する痴漢癖。

何、この逃れられない運命。マンガですよ。
もう怖くて山手線乗れない。。

防衛策は・・・何とかこの運命のスパイラルから脱出することは出来ないのかっ・・!

> 日常生活で過度なストレスを感じている状態で、偶然女性のお尻に触れたことで
> 「痴漢スイッチ」が入ってしまうのであれば、そのスイッチが入らないようにすることです。
> 満員電車を避けるか、電車内では必ず座るようにするか、常に両手でつり革を握るなどの対処法が必要です。

無理だよ!
満員電車避けるなんて東京の人間バカにしてんのかっ!!
ビビらせるだけビビらせといて、解決策を提示しないとかこのポンコツ野郎!!

そこであべは考えまして。
ついに圧倒的かつ根本的な回答に至りました。

ようするに「痴漢する気もおきない状態」になれば良い。
言い換えれば「男性が最も女性のケツに興味がない状態」に進化しておけば良い訳です。

そう、男における究極の諦観状態「賢者タイム」ですよ!!
世界から争いが無くなればいい!!

回答が出ました。
毎朝オナニーすれば良いんですよ。
出勤前にこうサクッと性処理して、賢者の状態で電車に乗る。

もし電車に痴女がいて手にケツをこすりつけてこようが、冷静に日経新聞です。
賢者ですからね。

朝だけでなく帰宅ラッシュの問題もありますが、なんでも全部一度には解決しません。
ひとつずつですよ。

さあ毎日頑張る企業戦士のみなさん!
とりあえず寝起きに一発どうぞ!!
オカズにはキングの風俗動画でも如何でしょうか。
あべでした。

のびた君これを使うんだ!録画メガネぇ~!

こうなったらベイスターズ頑張れ!
あべです。

x
引用元

録画機能付き眼鏡で女児を盗撮  初公判で男、起訴内容認める

> 録画機能付き眼鏡を使って小1女児の着替えを盗撮したとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪に問われた埼玉県神川町の無職、
> 野村貴弘被告(33)の初公判が16日、前橋地裁(高橋貞幹裁判官)で開かれ、野村被告は起訴内容を認めた。
>
> 検察側は、冒頭陳述で野村被告が平成25年に未成年者誘拐の罪で有罪判決を受けた後も
> インターネットを通じて購入した録画機能付き眼鏡で10回以上、盗撮を繰り返していたと指摘。
> 今年8月14日に群馬県伊勢崎市内の屋内プールの男子更衣室で小学1年の女児=当時(6)=が着替える様子を盗撮したとしている。
> 不審に思った女児の父親が施設職員に知らせた際、野村被告が隙を見て眼鏡を壊したことも明らかにした。

ドラえもん、まではいかずともコナン君ぐらいの近未来感のある犯罪。
録画機能つきのメガネでの盗撮で逮捕のニュースです。

年々芸が細かくなる盗撮手口。
靴のつま先にカメラを仕込んでみたり、タイピン型カメラを使ってみたり。
テクノロジーの進化を遺憾なく使い倒す盗撮業界ですが、今度はメガネ型カメラです。

ネットで見つけた時に「こ、これだぁ!」となったんでしょうが、被害者のお父さんにバレてあえなく御用。

メガネカメラ調べてみて分かりましたが、これはまだまだ完成されたプロダクツではなし。
アップルあたりが作れば話は別ですが、現時点ではどう考えてもフレームがゴツイ。
怪しさ満点です。

更に、このカメラ対象を撮影範囲に収めるためには、ひたすらガン見しなきゃいけないと思うんですよ。
クソでかいメガネをクイクイ弄りながら、小学一年の娘の裸を真剣に視姦する33歳のおじさん。
即通報です。

そもそも4年前に未成年者誘拐で前科を持っている犯人のようで、もはや許す余地なし。
しっかりお勤めを果たして更生して貰うしかありません。

盗撮に性的快感を禁じ得ない、許されないフェチ持ちの皆さま。
性癖は簡単に変えようがないので、なんとか犯罪は我慢するしかなし。

メガネカメラで盗撮して得るモノと、捕まって失うモノ。
天秤にかければ考える隙間すらないはず。
その代わり、、になるか分かりませんが、とりあえず一旦デリヘルで撮影して気を静めときましょう。

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ