当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

ニュース

美人女性よりも確かにエロい女性の方が素敵

今回の月末金曜って、モロ年度末の3月31日だけどプレミアムになんてなるのかな?
あべです。

bloggif_570e1401cc564

「エロ業界」が私を救ってくれた――。女性AV監督が綴る、「ブス」のコンプレックス克服記

なんだか最近は「まんしゅうきつこ氏」やら「永田カビ氏」やら、
これまでの日本女性像とは一味違った、なんというか「強い」女性が脚光を浴びている気がします。

今回見つけた女性AV監督であるペヤンヌマキ氏著作のレビューも然り。

> 当時付き合っていた彼氏とセックスレスだったのに、彼氏が風俗に通っていたことに大ショックを受けたペヤンヌさんは、
> 「彼女の私を差し置いて、自分の彼氏を欲情させる女性たちの実態を知れたら楽になるのでは?」
> という気持ちもあったそうだ(彼氏の観るAVのAV嬢にも嫉妬していたとか)。

自ら己をブスと公言するペヤンヌマキさんの葛藤と愛憎、そして男性向けAVの監督となった経緯なんかが書いてあるそうな。
煽りがなかなか面白そうだったので早速amazonでポチっておきました。
楽しみです。

そんな本レビューですが、なかなか興味深い考察が。

> 女は、美人じゃなくてもスタイルがよくなくても、エロければ魅力的に見える。
> そういう基準もあるということに気づいた途端、ものすごく心が楽になりました。『エロ』に救われたのです。

> 「男は大きく3つのタイプに分類され」「キャバクラ好き。風俗好き。そして、どちらも行かないという人」とのこと。
> ペヤンヌさんの彼氏は激安のピンサロ好きで、ただ射精ができればよかったタイプの男性だった。
> 「マンネリ化した彼女以外」なら、誰でもよかったのだ。そう思えるようになったことで、スーッと心が楽になったとか。

ううむ。確かに。
友人知人を見渡せば確かにこの3パターンに分類されます。

そしてあべは間違いなく「風俗好き」です。
正直なところあべにとってのキャバクラなど、
「先にキャバで酔ってから風俗に行けば、恥ずかしいお願いも出来るようになるかもムフフ」程度の価値しかありません。

更にいえば、彼女と風俗は完全に別物な訳です。
オナニーの延長みたいなもんですよ。決して浮気ではない!
そこに理解を示して頂けるなんて素晴らしい。

世の中の「彼氏の風俗を許さない彼女」の皆さんにこそ読んで頂きたい。
ペヤンヌマキさんが監督しているAVも見てみたくなりました。
あまり女性監督作品は見たことがない、というより意識すらしたことがありませんでしたが、
DMMで漁ってみることにします。

年度末も近いし英気を養うためにデリヘルでも呼んでおきましょう!決して浮気ではない!!

あべでした。

ブルマという文化を保護したい、そんな社会的かつ崇高な欲望

侍ジャパンお疲れ様でした。感動をありがとう。
あべです。

87872357ee2eabda4797abf48794e517_400

これまでキングブログでも何度か論じてきた「ブルマ」という唯一無二の孤高のアイテム。
そんなブルマについての記事がYahooトピックに上がっていました。

さすがブルマ。
廃止されて久しいにも関わらず、未だにトピックに上がる程のバリューがあるんですね。

「密着型ブルマー」30年継続の謎 学校現場とりまく“大人の事情”

> 1960年代半ばから90年代半ば頃まで、女子体操着として長く着用されてきた密着型ブルマー。
> 「体形が丸見え」「下着同然」…。恥ずかしさと不満がよみがえる方も多いだろう。
> なぜ学校で採用され、約30年間も継続されてきたのか。
> そんな疑問に迫った関西大学社会学部の山本雄二教授の著書『ブルマーの謎』(青弓社)をひもとけば、進歩派と保守派のねじれた支持と、
> 学校現場をとりまく“大人の事情”が見えてくる。(横山由紀子)

関西大学教授によって、社会的な側面からブルマについて考察されています。
というかこの教授ブルマについての本まで出しているんですね。。

何とも言えない、ブルマ同志のオーラを感じます。他人の気がしない。
とりあえずブルマと教授を応援する意味でamazonでポチりました。

とはいえコラムの内容は非常に理知的、かつ社会学的。

> 山本教授は「普及の速度と規模をみて組織的な力学が働いた」と考え、当時の全国中学校体育連盟(中体連)に注目、こう結論付けた。
> 発言権を得るために資金を必要とした中体連が学生服メーカーと組んで、従来とは全く違う製品で体操服の総入れ替えを図った。
> 中体連が普及に協力する代わりに一部を寄付金として得る-というものだ。

ようするに「政治と利権が絡んでブルマは広まった」ということでしょう。
普段ならば、けしからん!解散総選挙だ!となりますが、ことはブルマ。
そう簡単に糾弾することは出来ません。

というか結果良ければ全てよし。
中体連グッジョブと言う他ないでしょう。

というか中体連さんもうひと頑張りして、ブルマ復活すれば良いんじゃないかな。
すごい応援しますよ。

決してエロ目的ではありません。
文化というものはどんなものでも尊いものであり、無に帰してしまうのは現代人の怠慢、未来の子供たちへの裏切りです。
文化保護の観点からブルマの復活を希望します。

多分無理なのでコスプレで我慢するのも手かもしれません。

あべでした。

風俗で体も心も健康になる

WBC楽しすぎる。
あべです。

22685497 引用元

風俗の存在が健康にも有意義であるという素晴らしい記事を発見。

セックスが健康にいいとされる8つの理由

> “セックス健康法”がにわかに盛り上がってきているようだ。
> 就寝前のセックスは質の高い睡眠に導くことが調査によって明らかになったのだが、
> ほかにもまだまだセックスがもたらす心身への好影響が紹介されている。

簡単に言えば、セックスすればするほど健康になれますよ!という記事。
とはいえ毎晩簡単にセックスできる人たちばかりではなし。
世の中そんなに甘くないんです。

そこで風俗です。デリヘルですよ。
セックスでこそありませんが、もう似たようなもんでしょう。

> 1. 外見を若々しくする
> 2. 心臓疾患の予防
> 3. 免疫力の向上
> 4. 脳機能の向上
> 5. 前立腺がんリスクの低下
> 6. 仕事のストレスを低減させる
> 7. 全身運動の良い機会になる

タイトルでは8つと書いてありますがなぜか7つなのはご愛敬。
全部理由までしっかり確認しましたが、ようするに「性生活の充実が心身に与える影響は素敵です」って感じ。

たとえば3の免疫力の向上についてだと、
「日常的にセックスをしている者のほうが唾液中の免疫抗体のレベルが高いということだ」 とのこと。

ようするにデリヘル嬢とチュッチュしてればOKってことです。
チューして健康になるなんて世の中の女性全員に教えてあげたい。

そして6の「仕事のストレスを低減させる」なんて正にその通り。
私自身、デリヘルが無かったら既に発狂して廃人になっています。
もしくはストレス性の異常行動で路上で下半身晒して逮捕ですよ。

更には7の全身運動。
凄くよく分かります。
あべもM性感行った翌日は全身、特に太ももの内側の筋肉痛が凄まじい。

やっぱり寸止めは正義だったんですね。
なんだか神様に「おまえの風俗体験は正しいことだ」と言って貰ったような気すらします。
これからも励みます。神様。

毎晩セックスできる人はその相手とシコシコしていれば良い。
でも出来ない人だっています。

また出来たとしても、たまには違う相手とキャッキャしたい気持ちだってあるでしょう。

さあ、皆さん。
もっと風俗で健康になりましょう!

あ、性病だけはお気をつけ下さいm(__)m
あべでした。

今一番ヤバくて素敵な街、五反田

幻のHRキャッチした少年に幸あれ・・
これで野球嫌いになって欲しくないな。
あべです。

gotanda067l

絶対近くに住みたくない「ヤバい繁華街」。3位 六本木、2位 小岩、1位はやはり…

ニュースのタイトルを見たときに嫌な予感はしたんですよ。
案の定ランクインしてました。
我が心のふるさと五反田が。

※記事より引用
> 【今一番ヤバい繁華街 WORST 5】
> ●1位 歌舞伎町
> 近接する新宿五丁目が穴場のグルメスポットとして注目されるなど歌舞伎町への危機意識は急低下中だが、油断は禁物
>
> ●2位 小岩
> 小岩駅の所在する江戸川区は、刑法犯の認知件数が23区の上位常連。自転車の盗難や車上荒らしなどの犯罪も目立つ
>
> ●3位 六本木
> キャバクラやクラブではオンナ絡みの小競り合いが頻発し、うかつに素人が遊びに行くと巻き込まれる可能性大
>
> ●4位 五反田
> 小向美奈子がシャブの購入場所と明かすなど薬物系の取引・犯罪も多い。客引きの多さとウザさでは都内屈指
>
> ●5位 西川口
> 週末夜は覆面パトカーが周辺を警戒。川口市は平成28年の犯罪認知件数が埼玉県1位で、前年比でも増加傾向にある

4位って。。
辛いです。悔しい。
なんで五反田の素敵っぷりを皆理解できないんだっ!

というか最近自宅の引っ越しを考えており、第一候補は五反田ときたもんだ。

いや、響きが悪いのは認めます。
コンパで女性に「どこ住んでるの?」なんて聞かれたら、「大崎と目黒の間ぐらい!」とか答えちゃいそうですし。

確かに卑猥な印象はありますよ。
でもね、でもでも小岩、西川口と同列ってのはどうなんですか??

決して小岩・西川口をバカにしている訳ではありません。
でも天下の山手線沿線ですよ。
いわば東京を代表するイケてる駅な訳で。

歌舞伎町はもはや色々別格として、五反田を住みたくない繁華街なんて言って欲しくないです。

五反田にだって色々良いところがあります。
TOCにはバカでかい赤ちゃん本舗があります。家族連れに最適です。
焼肉屋さんだって尋常ではない数があり、どこも安くて美味い。お財布に優しいんです。

そして狭い歓楽街には、1時間2000円なんて激安熟女キャバクラもたくさん。熟女好きには天国みたいな場所。
ラブホだって十分な数が揃っており、これまでデリヘル呼ぶ際にホテルで困ったこともありません。
更にM性感は量・質ともに日本トップクラス。M男子の聖地と言っても過言ではありません。

・・・うん。
これは普通の人は住みたいとは思わないでしょうね。

それでも、、それでも!
それでも五反田は心落ち着く最高の場所なんですよ!!

あべは今日もsuumoで五反田エリアの家を探します。
もう怒りました。絶対五反田に引っ越してやる!

それで経費で毎日家にデリヘル呼びたいと思います。
胸が高鳴る。。

東京一素敵な街「五反田」でデリヘルを探す!

あべでした。

デリヘルで良いと思います

村上春樹氏の新作買いました。
あべです。

20170228-00004554-besttimes-000-1-view
引用:http://best-times.jp/

JKリフレ通いをする男性へのインタビュー記事。
「日本人の男性がロリコン化した結果である」といった俗説は全くの誤り JKリフレに通う男性へのインタビュー

> 実際にJKビジネスを利用している男性へのインタビューを実施した。
> 北関東にある人口8万人程度のベッドタウンに住んでいる赤塚さん(25歳・仮名)は、
> 毎週1~3回程度、電車で1時間半かけて東京までやってきて、秋葉原や池袋でJKリフレを利用している。
>
> 中略
> 最初に行ったのは、18歳以上の黒髪・清楚系の女の子が揃っている池袋の有名店だった。
> 初回は8000円の料金で3人の女の子と20分ずつ遊べるコースを選んだ。
> そこでお気に入りの子を見つけて、次回以降はその子と60分5000円のコース+オプションをつけて利用するようになった。
> 赤塚さんの利用するオプションはいずれも合法的な内容で、裏オプション(=ハンドサービスやオーラルセックス、本番行為など)は使わない主義だという。

あべはJKリフレ未体験です。
行ってみたいとは思ってるんですが、行って裏オプションなんて提示されたら間違いなく乗ってしまいます。
それが怖い。捕まりたくありません。

そして何より「本物のJKなのか?」という果てなき疑問。

とはいえ学生証なんて見せられたら、万が一の場合いよいよ言い逃れ出来ません。
「19歳って言ってた!」というお決まりの言い訳も使えなくなります。

そして本物のJKかどうかは確認できず、でも裏オプションをしてしまった時、凄まじいジレンマに襲われる訳です。

自分が裏オプションでキャッキャウフフしたのはJKであって欲しい。
そのために高いお金払ったんだから。

でも本物のJKだったらもしかしたら警察のご厄介になってしまう。
お巡りさん怖い。。

ところが実際は19歳の女の子だったら大きな問題はなし!ビビるこたぁねえ!
でもそれなら高いお金払った自分がバカみたい。。

①JKとキャッキャできたけど逮捕!
②騙されたけど19歳だから捕まることはない!

なんですか、このどちらに転んでもプラマイ0の感じ。
いや逮捕された場合はプラマイ0どころじゃありません。
ということは②の方が素敵ってことです。

なんだ。
19歳とキャッキャできて捕まらないのが至上ということじゃないですか。

・・・これデリヘルで良いんじゃないですかね。

記事の中でJKリフレ好き男性も語っています。

> 好きな人の間では『未成年』や『17歳』がブランドになっていますが、僕には正直18歳と19歳の差が分からない。

あべの言いたいことを全て言ってくれています。
このブログで何度も言ってますが、18歳と19歳に差なんて無いんですよ!

若いのが好きなら19歳のデリヘル嬢で良いじゃない!

世のリフレ好き男子の皆様。

素人店ならピチピチで清楚な10代嬢が山ほど!
JKリフレで逮捕されてる場合じゃありませんよ!!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。