当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

お店情報

初風俗店取材行って参りました!東十条シューティングスター編

久しぶりに真剣におっぱいを揉みました。
あべです。

PRI_20171101-120659

デリヘルキングブログが始まって早4年超。
なんとなんと、この度店舗様より取材依頼を頂きました!

という訳で10月某日、東十条駅にあるピンサロ『シューティングスター』さんへレッツラゴー!!

そもそも東十条の風俗どころか、駅で降りるのも初めてな東十条童貞のあべ。
胸とチンチンをときめかせ、上野から京浜東北線に揺られること10数分。

サクッと着きました東十条。
意外に近いぞ東十条。これまで埼玉県扱いしていましたごめんなさい。(北区です)

駅前の下町感溢れる雰囲気とは裏腹に、平日昼間から仕事でピンサロに行けるという事実に変なテンションを隠し切れないあべ。

ソワソワしながら北口から出まして、下町ローカルな良い感じの繁華街を抜けて、はい到着。
北口徒歩30秒の触れ込みに間違いはありませんでした。

というかマジで近い。
あべの20年近い風俗人生でも、おそらく最も駅から近い風俗店です(笑)

★お店へのアクセス

20171027_141153
東十条駅北口から下りエスカレーターを降ります

20171027_141227
目の前にある携帯ショップを右折

20171027_141021
10メートル進んだ左のビル5F!

20171027_141038
この看板が目印!!

平日昼間というクレイジーな時間帯のため、スムーズに受付開始。
取材とはいえ指名嬢については真剣に吟味しなければなりません。

幾多の失敗によって鍛えられた写真チェック眼で選んだのは、今月の総合指名ランキング6位『上戸さん』。
ちょっとギャルっぽい茶髪ロングの、御年二十歳の美少女でございます。

1123_l0

普段と違うシチュエーションの上、アルコールも一切摂取していない状態のため緊張感もMAX。
震える手でウーロン茶をガブ飲みしつつ、2,3分で上戸嬢のご登場!

ぬおお!若い!!可愛い!!!

非常に華奢でスラッとしたスタイルに超色白なお肌、そしてとにかく小顔。
更に髪がもうサラッサラで超良い匂いがします。
たまらん。ムラムラする。

最近はルックスを二の次にしてテクニック一辺倒で風俗を選んでいましたが、やっぱり可愛いって大正義です。
着崩したJKコスプレと、ちょっぴり初心な感じの反応も素晴らしい。

人懐っこい笑顔とトークで緊張もほぐれてくるあべ。

30分というショートコースでも、ディープなチューから乳首舐め、手コキ、そしてフェラ。
甘々な雰囲気で優しく、しっかりサービスしてくれる上戸嬢。

事後のピロー?トークはまったりとお喋りしまして、あっという間の30分。
最高でした。また指名したい\(^o^)/

という訳で初の風俗店レポート。
東十条も初なら請われて風俗に行くというのも初めてで緊張しましたが、大満足の一日でした。

お近くにお住まいの方、池袋・上野・赤羽で風俗探し中の方。
たまには東十条でサクッとピンサロは如何でしょうか。

最後にシューティングスター様!
この度はご協力ありがとうございました!!

あべでした。

★取材協力店
店名:シューティングスター(ピンサロ)
公式サイト:http://www.higashijujo-shootingstar.com/
営業時間:12:00~23:30
アクセス:JR東十条駅北口から徒歩30秒!!
赤羽→東十条【3分】 池袋→東十条【12分】
上野→東十条【13分】 大宮→東十条【16分】
在籍嬢年齢層:18~25歳

デリヘルキング10月度アクセスランキング!

大田と吉川のトレード決定。
日ハムが損してる気がする・・
あべです。

PRI_20161102-143421

デリヘルキング月間ランキングはこちら

10月もあっという間に過ぎ去り、めっきり寒くなってきた今日この頃。
あべは2週間以上微熱が続く異常事態で、もはや36.9℃が平熱になりつつあります。

そんな寒さを吹っ飛ばす「デリヘルキング10月度アクセスランキング」!!
デリヘルキングで10月に最も見られたデリヘル店をご紹介します。

第1位 華恋人(カレント)(東京 > 鶯谷)
01karento

第2位 ウルトラの乳(大阪 > 新大阪・西中島)
02urutora

第3位 LEON(東京 > 六本木)
03leon

第4位 Emailadvance(東京 > 新大久保)
04emal

第5位 ぽちゃかわデリバリー バルーン宇都宮店(栃木 > 宇都宮市)
05baroon

第6位 プレイガール那須塩原店(栃木 > 那須塩原市)
06playgirl

第7位 アニリングス(大阪 > 新大阪・西中島)
07aniringusu

第8位 ルーフ大阪(大阪 > 日本橋)
08rufuosaka

第9位 ふしだらな人妻たち(栃木 > 宇都宮市)
09hushidara

第10位 プレイガール宇都宮店(栃木 > 宇都宮市)
10playgirlutunomiya

どこもデリヘルキング選りすぐりのデリヘルばかり。
お近くの方は是非チェックしてみてください。

あべでした。

デリヘルキング店舗ページ背景設定について

黒田選手お疲れ様です。
第7戦までもつれればもう一度見れるかも・・・
あべです。

PRI_20161026-124556

今月よりスタートした店舗ページの背景設定機能。
いくつかのお店で早速設定して頂いております!

有難うございます。
感謝を込めてご紹介を。

クラブパラダイス様(大阪/梅田)
イキます女子ANAウンサー様(東京/品川)
アクトレスプロモーション福岡様(福岡/博多駅)
ウルトラの乳様(大阪/新大阪・西中島)
アニリングス京都店様(京都/京都市その他)
マダム&レディー様(奈良/香芝市)
ラプラスの箱様(東京/六本木)
※デリヘルキング登録日順

素晴らしいです。良い感じです!
今後増えましたらまた改めてご紹介させて頂きます<(_ _)>

そしてまだまだ背景設定店舗は少ないので目立つこと間違いなし!
この機会に是非デリヘルキングにご登録プラン変更をば!!

あべでした。

妄撮

高橋ジョージさん、ごねるのやめたみたいですね。
あべです。

286458

デリヘルキングブログは公式ブログのはずでしたが、
気付けばあべの性癖報告の場に成り下がっていました。

という訳で今後は公式ブログらしいことをしようかと思いまして、
気になるお店を少しずつご紹介して参ります。

デリヘルキングにはご存知のとおり約3万人の女の子が登録されてまして、
お店によっては色々趣向を凝らした在籍写真を投稿してくれています。

2c5e57656265d5f7828f36df74faeb2b5580

こちらは大阪のアニリングスさんの不二子さん。
数年前に一世を風靡した「妄撮」というやつです。
しかも写真内のタイガーマスクが乳を揉むという斬新さ。

在籍嬢の中にはおっぱいサービスの妄撮もあるので、気になる方は是非チェックをば。
また系列店も妄撮の紹介画像が盛り沢山。そちらも合わせてどうぞ!

『ねぇリッチしよ~』

本日紹介するお店は大阪のアニリングスです。

こちらは“ワガママな顧客にとことん付き合うこと”

をコンセプトとして非日常なプレイを提供しています。

基本プレイに眼球舐め・アナル舐め・お掃除フェラなどが含まれます。

プレイ内容は去ることながら気になったのは動画日記です。

画質も綺麗ですし、ほとんどの子が口を隠しているだけなので、

フインキもばっちり掴めます。

かわいいなぁ、大阪出張の際は是非利用してみたいなぁなんて観ていると。

『ねぇリッチしよ~』

ん?

エッチしよう?

もう一回再生。

『ねぇリッチしよ~』

リッチって何だぁ~!

でも何か可愛い~!

他にも

『だーい好き』

と言っているパターンもあるのですが。

どちらも中毒性のあるカワイさです。

是非一度。

≪アニリングス動画日記≫
presented by デリヘルキング
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ