当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

回春マッサージ

親に紹介してなぜバレなかったのか?

小涌園が閉園・・悲しい。
あべです。

20160517200343
引用http://www.kinoblo.com/entry/wedding.shuraba

5カ月前に式場予約、親にも紹介 披露宴紛糾の既婚警官

> 既婚者であることを隠して独身女性と結婚披露宴を開こうとしたとして、福岡県警は小倉北署の40代の男性巡査部長を減給の懲戒処分にした。
> 披露宴当日、巡査部長が既婚者と知った女性側の親族や知人が式場で巡査部長を取り囲んで紛糾。
> 「こんな不祥事は聞いたことがない」と県警内部には動揺が広がる。

今週初めにこの事件の一報を見かけていましたが、これ披露宴でバレたんですね。
なんちゅうお粗末な事件なんでしょうか。

というか公務員だからなのか。
公務員だからこんなお粗末な男性でも結婚(それも2人と)出来ちゃうんですか。
なんであべは結婚出来ないんですか。

あべならきちんと尻に敷いてくれている限りは絶対に浮気なんてしません。
ましてや重婚なんぞしようとも思いません。

いまどき結婚願望のある30代前半男性なんて珍しいのに。。
この巡査部長は40代らしいので、あべも四十路に突入すれば結婚できるのか・・・

とまあ愚痴はさておき、この記事をピックアップしたのは巡査部長の一言が気になったからでして。

> 県警の事情聴取に「どうしようもなかった。ずるずると、こうなってしまった。女性には申し訳ない」と説明。

ちょうど思っていたところなんですよ。
3Pしたい3Pしたい、と言いながらもずるずると何やってんだ俺は、、と。
これでもデリヘルキングのエンジニアと言えるのか?

やはり人間「したい」と「やる」には大きな差がある訳で。
「3Pしたい」なんて言うだけなら小学生でも出来ます。

このままでは「3Pしたい」という気持ちだけで、結局ずるずると時間だけ過ぎてしまう。
「どうしようもなかった。ずるずると、こうなってしまった。期待だけさせられたチンチンには申し訳ない」
いつかこんな説明をする日が来てもおかしくありません。

という訳で決めました。
人生初の3P風俗チャレンジ。

お店こそ2店舗まで絞り込んでいるので、もう家から近い方に決めちゃおうと思います。
そして嬢は、もうその日に出勤してて3POKな嬢2人に特攻しちゃおうかと。

90分か120分で入る予定なので4万円オーバーの超高級体験になります。
風俗で4万円出すなんていつ以来でしょうか。今から震えが止まらない。

今月の夕飯はオカズ1品カットを覚悟の上、あべは3P童貞を捧げる所存です。
Xデーは今週日曜!

うおおお!
頑張ってきます。

あべでした。
3Pできるデリヘル探しならこちら!

「デリヘル」で検索するとデリヘルキングが10位!

中井りん選手復帰お待ちしています。
あべです。

google10

先週末、Googleの検索アルゴリズムが大きくアップデートされまして、
「デリヘル」での検索結果でデリヘルキングは10位にランクアップしました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

これまでは上がったり下がったりを繰り返し、最近は14位ぐらいで安定していましたので1ページ目は嬉しい!
「デリヘル」で1ページ目というと、途端に立派なポータルサイトに見えてきます。ファンタジック!

これも日々使っていただいているユーザー・お店・嬢の皆様のおかげです。

とはいえまだまだ上には超有名デリヘルポータルサイトがズラリ!
これからもデリヘルポータル道を邁進、素敵なサイトにして参ります。

今後ともデリヘルキングを宜しくお願い致しますm(__)m
あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。